ご予約やお問合わせはこちらから
059-232-3001

内科・外科疾患全般の診療
津市の地域密着型病院「吉田クリニック」

新型コロナワクチン予防接種についてのお知らせ

※現在インターネットでの予約受付は行っておりません。

予約ご希望の方は☎059-232-3001までお問い合わせください。

インターネットでの予約可能な対象者について

(津市からの接種券一体型予診票がお手元に届いている方のみご予約可能です。) 

① 12歳以上の方で3回目接種を希望される方

② 12歳以上の方で4回目接種を希望される方

上記①・②に当てはまる方は予約ページの注意事項を確認後ご予約ください。

以下の方はインターネットでは予約できません。ご注意ください。

(1)小児用ファイザーワクチン(5~11歳の方対象)

(2)12歳以上の方の1回目接種

(3)12歳以上の方の2回目接種

上記(1)~(3)の方でワクチン接種をご希望の場合はお電話(059-232-3001)または直接来院にて予約を受け付けておりますのでご利用ください。

インターネットでの予約対象外の方はご予約いただいても当日接種ができませんのでご注意ください。

ワクチンの種類について

現在受け付けているご予約につきましてはファイザー社製ワクチンの接種となります。

 

下記のリンクより予約ページに移行後、注意事項をよくお読みのうえ予約をお申し込みください。

※現在インターネットでの予約受付は行っておりません。

新型コロナワクチン予防接種予約ページはこちら

ページトップ